表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

夏バイト 居酒屋

2009-08-06 21:13:11 | きせかえ
(きせかえ人形本体:キャプリーン)

職場の行事以外、ほとんど居酒屋には行かない私ですが、
忘年会と新年会を夫と二人でします。

一番、よく行くのが横浜のビブレのそばにある「一鶴」です。
骨付鳥、美味しいです。
とりめしも大好き。

家族連れで来ている人も多いようです。
うちは「ひなどり」派です。



今回の洋服は、靴までつながっています。
きせかえとしては、邪道??

決まりなんてないと思いながらも、
いつも悩んでしまいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏服 | トップ | 御茶ノ水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事