表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

線画 レン君

2010-10-07 22:24:48 | ぬりえ
初めてのレン君です。
「むしろ塗ってください」状態で、ごめんなさい。

最初、水彩で描いたのですが、
微妙な仕上がりになってしまったので、
ぬりえとして、もう一枚、描き直しました。


お友達のあくすちゃんに喜んでもらいたくて、
少し、はだけてみました。(笑)

千手観音みたいですが、
今回もハロウィンがテーマで、
イタズラされちゃいそうなレン君です。
「ショタレン」?

出来たら、パソ画に挑戦してみようかなと、
思っています。

ペン画をスキャンしているので、
結構、ゴミ(にじみ?)が入っています。

もう少し、消しゴムをかけた方が
良かったのかしら?




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねいちゃ☆ガ~ル | トップ | 高村 薫 レディ・ジョーカー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんニャ (かかずユキ)
2010-10-07 23:27:47
ははは、予告通りのレン君ですね。
すっごい可愛いです。
そりゃもぉ、ショタの方、ほっとかんでしょ。
でも・・・ある意味、大人っぽい・・・

ボーカロイドは人気ですよね。
特にツインテールのネギ持ったコが。
ボーカロイドをプレイするなら私は
ルカですね、多分。人気ないし・・・
でも難しそうですからパスですけど。

こはりさんも、いよいよタブレット画ってワケですね。
私も、ほんの一年前までは線画はアナログを
スキャンしてましたが
タブレットに慣れたら色々、便利です。
それでは!
返信する
意外です! (こはり)
2010-10-08 21:13:57
>かかずユキさん
ボカロをご存知だったんですね!
ちょっと意外。。
私は最近なんとなく、わかってきました。

ルカさんって、怖い人ですよね?
どきどき。。

線画まで出来るか、自信ないですが、
彩色に挑戦しようと思っています。
イラストだけ。

きせかえは遊べる厚紙に印刷ができないので、
今まで通り、アナログの原画で続けます。

これから、
新しいシリーズに挑戦してみますー。
返信する
wwww (あくす)
2010-10-08 23:35:27
ちょ・・。私がまるでショタなカンジですねwww
いや、嫌いじゃないですけどwwww
まるっきりショタ・・・ってわけでもwwww

((汗

レン君、とても可愛くかけてますねー

尚且つこはりさんらしさが出てて良いですね

や、あの・・。はだけたのも嬉しいのですが、
無理にはだけなくても十分良いですよwwww

((汗


え~と・・・ははは。誤解のないように言っておきたいのですが・・

ルカ、人気ありますよwwww

ミクはクリプトンの看板娘だからこそ販促にも力を入れている訳ですが、
ルカは男性、女性の両方からとても人気がありますww
女子中学生は殆どと言っていい程ルカが好きデスね^^((←これは断言。

ルカさん、怖くないですよ。
女王様イメージが付いているだけですwww
(や。これは曲のせいですが・・・。)
声がとても魅力的でわたしも大好きです

ぜひルカさんの歌声を聴いて頂きたいですねー
返信する
レン君 (こはり)
2010-10-09 20:36:43
>あくすちゃん
レン君は、ほとんど女の子キャラと
同じ気持ちで描けました。
出来れば、パソ画で彩色してみます。

え~っと、あくすちゃんといえば、
「自重」マークかと思っていたので、
はだけてみました。(笑)

ルカさん、中学生に人気があるんですね!
しかも、女子。

私も少しずつ、ボカロがなんだか、
わかってきた気がします。

動画がつながって動けば、いいなー。
心から、新しいパソコンが
欲しくなっていますー。
返信する

コメントを投稿

ぬりえ」カテゴリの最新記事