表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

明野照葉 女神

2010-12-12 21:13:21 | 本の話
明野照葉さんの「女神」

明野さんの本は初めてですが、
とても読みやすくて、おもしろかったです。

JAJAの存在、リセットという気持ち、
私にはとても共感できました。

明野さんの他の本も、
読んでみたいと思いますー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きせかえ 画像の見せ方 その後 | トップ | ちびキャラで実験 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちは~ (かかずユキ)
2010-12-12 21:48:43
私は年内は本は無理っぽいです。
ここに来てイキナリ忙しくなって
しまいました。
現在、バタバタですね。
なかなか「BOOKOFF」にも
いけません・・・・・
あ、グチになってしまいました。
返信する
頑張ってください。 (こはり)
2010-12-12 22:05:12
>かかずユキさん
コンテストの作品、頑張ってくださいねー。
本はいつでも読めますもの。

イラストのソフトって、すごいんですねー。
HPの商品紹介の動画とか、見ています。

使いこなせれば、
世界が手に入りそうです。。
返信する

コメントを投稿

本の話」カテゴリの最新記事