表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

ジュゴンのお話

2009-07-19 21:14:28 | きせかえ

(きせかえ人形本体 やびつちゃん・みのげちゃん・ちぎらちゃん)

今日は、夫と渋谷にお買い物に行きました。
パタゴニアのショップの前で、ジュゴンのお話を聞きました。



ジュゴンはのんびり屋さん。
亀さんとも仲良しだそうです。

そして、現在、日本には沖縄に三頭しかいないそうです。
ビックリしました。



ジュゴンが安心して暮らせる海が続きますように。。。




今週のハイキング 大倉・・鍋割山・・小丸・・大倉
(山ビルに吸血されました)

今週のお買い物 渋谷の45で黒の布バックを買ってもらいました。
(すごく嬉しいです。早速、私の神棚に!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活!ルーズソックス! | トップ | 大人になる時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事