表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

87分署 空白の時

2010-06-20 21:26:14 | 本の話
エド・マクベイン 87分署シリーズ 「空白の時」

今回は、短編が3つ載っていました。
一番楽しかったのは、コットン・ホースの休日を描いた
「雪山の殺人」です。

だけど、ホース君、
今度は年上のダンサーですか?

クリスチン・マックスウエルは
どうしちゃったの??



次は「たとえば、愛」。
まだまだ、たくさん読めますね。 87分署縦走中

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のバナーを作るのが、夢 | トップ | 七色のメイド服に挑戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2010-06-20 23:40:55
あはははは・・・最近、本読んでませんね。
パソコンを始めて2年ちょっとですが
少なくとも、その間は活字離れ状態です。
まだまだ憶える事が多くて
気持ちに余裕が持てないんでしょうね。

・・・スイマセン、言い訳ですね。
たまには本も読まないと駄目ですね。
色んな意味で・・・・
返信する
 (こはり)
2010-06-21 21:37:47
>かかずユキさん
私も他に集中していることがあると、
本が楽しめないタイプなので、わかります。

今度、久しぶりに読まれる時は、
すごく新鮮でしょうね!

作品を作る人はどうしても、
本から何かを得ようとしてしまうけど、
一読者として、楽しめるとよいですね。

私は、ぬるめのお風呂での読書タイムが
一番好きなんですー。
返信する

コメントを投稿

本の話」カテゴリの最新記事