表きせかえ林道

紙のきせかえ人形で世界をつなごう。

ソチオリンピック記念きせかえ

2014-02-06 20:39:12 | きせかえ
ロシアのサイト サガドールにサプライズのつもりで、
オリンピックが始まる前にアップしようと、
きせかえを作っていたのですが、

開会式の前から競技が始まることを
昨日、初めて知り、
逆にサプライズした私です。



イメージはロシアの民話に出てくる女の子
Снегурочка(スネグーラチカ)です。

喜んでもらえるといいなー。



ドールプラネット用プロフ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして、おめでとうござ... | トップ | 新しいサイトにデビュー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かかずユキ)
2014-02-06 21:50:22
これは可憐で可愛らしいですねー。
左から2番目の白と水色の衣装も素敵ですが
右の赤い衣装、赤いスケートシューズでの
滑りを見てみたいです。

ソチオリンピックも、いよいよ開幕ですか~。
とか言いつつもスケート以外何の競技を行うのか
まったく知らない私ですが・・・・・
返信する
フィギィアスケート (こはり)
2014-02-09 10:36:34
>かかずユキさん
あまり詳しくないのですが、競技を見ていると、
白い靴か、茶色のカバーをかけた靴のどちらかのようです。
茶色のカバーは足長効果を狙うとか。

でも特に色に決まりはないみたいなんですが、
銀盤だと白の方がきれいに見えるのかしら?

どちらにしても、フィクションなので、
衣装に合わせて作ってみました。

実は、今、サガドールがサイト内で何か合ったようで、
運営が止まっているんです。

別のサイト(ロシア)からお声がかかったので、
今、準備中ですー。

審査がいろいろあって、
ロシア語メールに苦労していますが、
なんとか、オリンピック中にアップできるとよいな~。
返信する
Unknown (YUAH)
2014-02-09 19:13:07
とても綺麗です。こはりさんの着せ替えはとても大好きなので、これからもお願いします。

絵、また描き始めてます。何処かでUPするつもりです。
返信する
ありがとう! (こはり)
2014-02-09 19:42:05
>YUAHちゃん
ありがとう。
とても嬉しいです。
頑張って、作ります。

アップしたら、一番に教えて下さいね。
楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

きせかえ」カテゴリの最新記事