kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

2020/5/16土曜日の件!頭が フワリ? 今日は17日 日曜日

2020-05-17 01:38:40 | Weblog

コロナ騒動の中! 知人は心筋梗塞で・最近、死亡に・もしや?で、土曜日・診療OKの吉永へ(荻原医師)同じ市立でも こうも違いか!

MRI (30 分)で調べる モノの?低血糖? これも違う。モヤモヤ・午後に里親の件にて、行かねば で、昼・夕餉用に弁当を買い(¥1740)すでに13:12帰宅して弁当を渡し・いざ!広島(人の接触をどう回避するか?))

白・シマシマの里親へ 引き渡す。

白の子猫が、里親に自然と懐いたので、安堵(※シマシマょり・里親に感じるモノ有り🧐今後○○ですかね?)) 

まぁ、人の接触も安全だったので、小生自身も安堵。

片道2hの帰還だが、岡山に入った時に又・?で、21:50から・2h程・一休み(※NO20400)

治ったので、24h営業のTrialで買出し・遅い夕餉になった0:31。

((コロナ騒動 時の路上の車・一休みは警察も巡廻にて・良い感じはしないので、parking¥400でしたが、bikeで路上の一休みょり  は、安全かな))

何れに しても 命を大切にしてくれる里親に感謝。

先程、園芸家の電話で起こされ・この文面を描く。そう言えば、荻原医師から見落としが、有るか?再度データを脳外科へ見て貰うので、まだ頭がボヤケル様なら血液検査をする様にの電話だった。今日は日曜日、明日かな!

 

※因みに移動に金属籠→柔らかい猫専用のお部屋(¥2000)に入れてしばらくは、大人しくしていたが、人肌が良い様で・運転中の膝を陣取る(小さい湯湯婆で 有る😊)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお供え!・畑の整備🤨 | トップ | ストレス発散? 教育・道徳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿