kuro hoko(黒鉾)・日記!

何気ない,日常の出来事を思いついたら・・・投稿!(陶芸、備前焼・バイク・自転車・山・カヤック)

500円!

2007-05-22 16:59:29 | Weblog
最近の散髪屋は999や1000円を見掛けますが、岡山の陸運局(高屋)の斜め前の大黒の像が有る 食品の店の入口にV3の看板!入る と チケットの自販機へ500円を入れ カットへ! バリカンと 思っていたが、ハサミで有る 中々、丁寧。5分500と 書いていたので、10分1000円では なく。14分でも500円でした。20代・女性 2名の テキパキと仕事人でした。次も行くぞ~p(^^)q

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cup | トップ | 知人が! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています。はて? (銀猿)
2007-05-25 21:57:53
猿?SaRu?SR?
なんで?
返信する
銀猿さん へ (KOHA)
2007-05-26 00:04:16
色々 乗りますので$G.
返信する

コメントを投稿