こぐまのおやつ

ストレス解消は、韓国旅行と美味しいもので♪

cafe「Takeout Drawing」 ~ソウル

2013-06-01 23:58:03 | 2013-04 韓国旅行
映画「建築学概論」の撮影にも使われたcafeですが
韓国の方のブログでもよく見かけるので、ミーハー気分で行ってきました。



濃いカフェオレを注文。カップは大き目。


2階


1階


入口とは逆方向の窓からの風景


映画でも印象的だった、開放感のある2階ですが


実際には大通りに面しているので、結構騒々しいスペースですので
友達とおしゃべりするなら、1Fがいいかも知れません。

ちょっとお得な情報をレジの方に聞きました。
もし、コーヒーのおかわりがしたくなったら、
最初の会計時のレシートがあれば、
アメリカーノ限定みたいですが、かなり安くなるみたいです。


테이크아웃드로잉 한남동
Takeout Drawing Hannam-dong

서울 용산구 한남동 683-139
t.02 797 3139


Takeout Drawing


最新の画像もっと見る

コメントを投稿