素敵なお召し物ですね

まったく、思い出しただけで下痢しそうです。

スタイル良し、味は…

2008-12-21 15:05:08 | 日記的存在
スラッとしてて長い足を今夜頂きます。
正体は親が送ってくれた美味しそうなタラバガニ☆

会社の同期を誘ってみたら、なんと今日は無理だとか。ふふん。

ならば…豪勢に1人で堪能してやります!!
セクシー独り占め。

でも食べ方が分からないので味噌ベースの鍋に投入しようかと。時季的に暖まるし、野菜も食べられるのでちょっとハマってます。

まだまだセクシーなカニさんは結構いるんですが…とりあえず今夜はセクシーなカニさんとめくるめくアバンチュールでやんす!

世界的恐怖

2008-12-13 10:32:21 | 日記的存在
腹が痛い。
なんだかすごく腹が痛い。

そんな時は大体トイレにこもれば解決するもんです、男なんて。

しかし、ここから恐怖が始まる時があります。
そう、トイレットペーパーがない。。。

なんという恐怖。
みなさんはこんな恐怖にあわないよう、そしてあわせない様に常にトイレットペーパーの補充を欠かさないようにしてください。
そしてみなさんに幸せなトイレタイムが訪れますように。。。


今、気がつきましたが…家にトイレットペーパーが…ない。

マジ切れ

2008-12-11 20:45:11 | 日記的存在
仕事をしているとよくきれそうになります。
というよりもばっちり切れています。
何がって指ですよ指。

仕事柄よく紙を扱うので、よーくシャファーーーって指を切ってしまうんですよ。
今日なんて三箇所もやってしまいましたからねぇ。
しかしまた、なんであんなに切れ味がいいのでしょうか?
それはわたくしがセクシー過ぎるが故に紙が嫉妬したのでしょうか?

その辺りの真意は定かではありませんが、いい加減手を洗うと痛いので気をつけようと思います。
くわばらくわばら。。。