熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

クァンチギ海岸の菜の花畑

2015年07月29日 | 2015年4月 済州島・鎮海・大邸・ソウル

【サングムプリ】から710-1に乗り、광치기해변/クァンチギ海岸>で下車。

 

前回、<車窓から見ただけェ>の菜の花畑にやって来ました。

横断歩道を渡って菜の花畑に入ろうとしたら、アジュンマが大声で叫びながらコッチに向かって来るので何事かと思ったら、入場料がいるようで人数を聞かれました。

ひとり1000w。有料だって知らなかった 維持費だわね。

菜の花も終わりかけで道路から見るだけでだったけど、せっかく来たので1000w支払って畑に入ることにしました。

大陸からの団体さんで賑わっていました。

 

やっぱ、菜の花は3月下旬が見頃でしょうか。

海岸のほうに行きましょっと。



最新の画像もっと見る