熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

済州島 済州ハーブトンサン(ハーブ園)

2015年12月15日 | 2015年10月 済州島・ソウル・水原(7泊8日)

5日目スタート

済州ハーブトンサン제주허브동산へまいりま~す。

 

 

720-1(가시.토산)に乗ります。発車まであと10分。

(最寄りのバス停にも停車するので、わざわざBTまで行くことないんだけど・・・朝のウォーキングさ)

 

きょうもお天気よさそう。ありがたや~

 

済州ミニランド辺り

 

ミニランドを過ぎるとサングムプリ。

 

カワユイので

 

 

いつの間にかウトウトしたようで、目に飛び込んできた景色がハーブ園を過ぎたところ

とっさに降車ボタンを押したものの遅かりしぃ~

下車する<表善ハーブトンサン표선허브동산>次のバス停<農機具修理センター농기구수리센터>で降りてもどりましょ

 

 

ハーブ園が見えてきました。ココまで5分かからず。

 

 

ユニークな仲間たちがお出迎え。

 

 

コレ、欲しい

 

入場料9000W  残念ながら日本語パンフなし。

 

 

  

  

 

 

 

白い建物は宿泊施設

 

 

 

 

 

もう少し花が咲いていればなあ・・・花に縁のないオ・ナ・ゴ

 

レストラン

 

9時半の910に乗車。

 

 

 

 

 

<お・ま・け>

茶色の建物に足湯の施設があります。20分12000w  

 

反対側のバス停

 

 

 

                 

 

 

  

           



最新の画像もっと見る