熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

統営 トンピラン壁画マウル ②

2016年08月01日 | 2016年4月 釜山・統営・巨済・安東(10泊11日)

 

もう少しでテッペンチョ

 

イイ笑顔

 

 

オッ、城壁が見えてきたッ

 

東鋪楼 (トンポル) / 동포루 

 

チョット休憩しつつ、眺望を楽しみましょ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月末だけど初夏の陽気、ピーカンで汗かきかき

珍しく身体が欲したので、シャリシャリオレンジをいただきました。

 

 

    

 

 

 

 

 

ドラマ 『パダムパダム  (チョン・ウソン&ハン・ジミン) 』のロケ地があるソナ。

 

 

『パダムパダム』見てて、どこの海か気になったことチョロッとあったけど、ヘエ~、、、ココだったんね。

 

もっかいドラマ見てみよっと

 

  

 

 

 

この階段の先には、

 

さっき行った 東鋪楼 (トンポル) の姿が・・・なるへそォ~っと、ひとり納得

 

レリゴ~ レリゴ~ 

 

コミュニティセンターと案内所

 

何ヶ所かにあるこういう袋、何だろかとのぞいてみたらゴミ袋でした

だからか、ゴミが落ちてなかったなあ・・・。

 

 

 

はい、スタート地点に戻ってきました。

左側の坂を上がってきたので (→)、このまままっすぐ (点線 →) 下って行きましょ。

 

 

 

 

 

かわいそうに剥がれてるゥ

 

 

 

あ~らまッ、こんなとこに出ましたァ

 

中央伝統市場

 

市場内を通ってバス停に向かい、141で統営市外バスターミナルへ

 

 

洗兵館、彫刻公園etc、行きたい所をずいぶん残して釜山へ戻ることに・・・「まっ、いいか」病、出ちゃった

 

      

                      



最新の画像もっと見る