熱しやすく冷めやすいオナゴのひとり旅

おばはんの珍道中をボッチラボッチラ書いてます

全州 盛味堂(ソンミダン)で昼食を

2016年04月14日 | 2015年11月 ソウル・全州・群山(5泊6日)

コンナムルクッパの朝食、天使マウル散策からお宿に戻り、小休止。

あいにくのお天気で馬耳山(マイサン)行きをやめちゃったので、チェックアウト(12時)まで見ての~んびり

 

無料シャトルバス乗車まで5時間弱。

ドコ行こか・・・とりあえずお昼にしまひょか。

いやあ、ココ(映画通り)も何回か通っているのにこんな足跡あったんね

 

 

 

こんな大きな花模様も描かれていたんね。。。ドコ見て歩いているのやら

 

ウェディング通りにはドレスはもちろん、ステキな韓服もズラリ。目の保養になりましたヨン。

お子の結婚式、留袖でなくチマチョゴリを着たかったァ。 

  

昼食はこのお店、盛味堂(ソンミダン)성미당でビビンバをいただきます。

 

 

ユッケビビンパをオーダー  13000w

 

どのバンチャンも美味しいったらありゃしない

 

 

 

 

   

 

 

                  



最新の画像もっと見る