こぐさんぽ

こぐさんの気まぐれ日記
時々毒も吐きますがスルーしてね。

怖かった・・・

2018-07-28 21:25:56 | 日記
「閉所恐怖症」です。

いきなりですが・・・。先日整形に行って腕の出っ張りが引っ込まないし
痛みも出てきたのでMRIを撮る事になり、本日行ってきました。

初めてのクリニックで、CTとMRIが専門なのかな・・。

で・・私手首だけなので、まさかと思ったんだけど、そのまさかでした。

あの筒のような中に入ったのよ・・・手首なのに・・しかもだ!!
30分入りっぱなし。救いだったのは少し顔が機械の外に出てたことかな。
相変わらずガンガン音がする。ヘッドホンをしてもらって、オルゴールの
音楽が流れていたんだけど、それに気づいたのはしばらくしてからだった。

それと、着替えたんだけど、そのパジャマ見たいのが私の好きな水色だったのは
救いたったな・・・。あとは技術士の方が女性だったこと。
だいぶ緊張がほぐれた。クリニックのみなさんとっても親切でよかったー

しかし、怖さはやっぱりあった。あの狭い空間ってどうしてもダメだ。
結果はどうか、海の街へ行く前日にわかる。

大きな疾患でないといいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿