アウトランダーでいく・・・。

車中心のライフスタイル全般をブログにしました

アウトランダー そろそろ夏タイヤ

2007年03月10日 16時56分04秒 | アウトランダー
今年は暖冬でスタッドレスタイヤの出番はもうないかな?

そろそろ夏タイヤに交換しようと思いましたが、急ですが月曜日に春スキーに行くことになりました。

しかも、明日からはどうも雪が降るらしい・・・。

スキー場には新雪が積もるから滑るのには好機です

おそらく、今回で今年のスタッドレスはお役ごめんかな?

明日はどのくらい降るのかな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。