認定こども園 こぎ幼稚園

大阪府貝塚市にある、「認定こども園 こぎ幼稚園」のブログです♪

平成30年度 生活発表会

2019-02-09 12:26:00 | 行事
今日は、コスモスシアター大ホールにて
「平成30年度 生活発表会」を開催しました。
今年度から、幼保連携型認定こども園ということで、
0才1才2才のお友だちは初めて。

げき、おゆうぎ、うた、器楽合奏 等々
練習に取り組んできたものを披露しました。

今年も、直前にインフルエンザが流行し、
練習の時間も少なめでした。

たくさんの方の前、最後まで、
普段通りの演技演奏ができました♪
おうちでも、たくさんほめてあげてほしいと思います。

また、お手伝い頂きました、クラス委員、裏方の皆様、
ありがとうございました。
.
.
.
.
.
.
この記事についてブログを書く
« 内科検診 2回目 | トップ | 自由あそび&サーキット3号 »

行事」カテゴリの最新記事