爺の独り言+

予期せぬ応援コメントが未だに届きます。皆様には本当に感謝致します。

除雪以外やる気なし…

2021-12-31 12:27:30 | ときど記
●ときど記(現在)

19時間寝ていたと書きましたが…

その後も眠り…

前日の朝5時に寝て…
今日の7時まで寝ていました。

妻の出勤が9時だから…
朝食(菓子パン1個)を食べて…除雪へ。

8時半に除雪完了…

妻が出勤し、すぐにスーパーへ。

妻は2日〜5日まで実家に帰るから…
5日まで生活出来ればいいかな…
程度の買い物を。
あっ!伊達巻!
伊達巻大好きだから、正月の贅沢に購入。
タバコは吸うけど、酒は体質が合わずに飲めません。
正月は、伊達巻をつついてテレビでも見ましょうか。

な〜んて考えながら、11時くらいに帰宅したのですが…

家の前には再び雪…

途中、2回程車が動かなくなりましたが…
スコップ片手に車庫に入れ…

お昼を食べてゴロゴロ…

年賀状…
年明けまであきらめました。

この雪の中、年賀状を出しに行くのも面倒です。

今日は17時くらいから実家で年越し…
20時くらいにお開きになるから年越しにはならないけど…

妻が帰るのが20時くらい…

17時までに1回…

もう少ししたら1回…

深夜2時半前に1回…

明日の朝からは何回???

今年は寒波が多すぎです。

そうそう、このブログに足を運んで下さる方の多くが「にほんブログ村」のバナーを貼っているので、自分も覗いて来ました。

年が開けたら、自分も参加しようかな…

皆様、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

と言いながら、もうひとつくらい書きそうですが…





↓ポチッとすると喜びます↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↓ブログ村でフォロー↓
↓される方はこちら↓

焦げたガク - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝てました | トップ | 今年もあとわずか… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びこ)
2021-12-31 13:13:23
雪国の人は大変ですね。身体を壊さないようにしてください。
返信する
Unknown (kogetagaku)
2021-12-31 13:23:21
ぴこさん
ありがとうございます。
除雪のコツは、疲れないペースでゆっくりやることです。
無理なく頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧
というか、雪のない地域がうらやましいです。
返信する

コメントを投稿