ニセコ高原風だより

ニセコ高原のアコーディオン弾きがお送りする季節のおしらせ。

「ルゥ」は朝の散歩をサボる

2012-12-24 06:51:38 | Weblog




雪が降る、
気温はなまら低い、こうなって来ると、「ルゥ」は朝の散歩をサボる、用だけ足して,そそくさと家に帰って、
布団に潜り込む、

今朝方、tomokoさんが、クリスマス用に作っておいた、ケーキをホールのまま平らげて、
こっぴどく叱られていた、その時だけ,一応神妙な顔はするけど、3分したら今日の画像の顔になる、
「甘くて、ほっぺが落ちそうだった・・・」と・・・・

昨日、真駒内レッスン年内最後、だった、
お正月休み用に、楽しめる曲を何曲か書いて行ったので、皆さん楽しんで下さい。
今日と明日は、午前中に自宅レッスン、そいで今年は終了。

明日の夜はキクヤ教室忘年会が予定されている。

You tube 最近アルゼンチンからもポーランドからもコメントをいただいている、
隔世の感がある、もうすぐ140曲になる、

昨日,東京の娘達から、「ルゥ」と「父」と「おばあちゃん」にクリスマスプレゼントが届いた、
「ルゥ」はおやつの詰め合わせ、私はジャージの上下だった、これで、もりもりジムに通える、
ありがとう・・・

「ルゥ」はケーキを食ってしまったので、しばらくおあずけ、おやつはもらえない。

今年も後一週間・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿