うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

そうだね、那須どうぶつ王国に行こう!(その2)スナネコスペシャル!

2022-04-14 21:19:36 | 40号室 那須どうぶつ王国に行こう
一番の目的『スナネコ』最初に観に行こう!!


さあ、『保全の森』に来たぞ♬
メッカワのスナネコたちに会えるのさっ!
スナネコは英名サンドキャット。
アフリカ北部、中央アジア、西アジアに分布しています。
そして、そんなことはどうでもよくなるぐらいカワイイです☆
2022年2月2日に生まれたスナネコの赤ちゃん3匹と母親のジャミールの合計4匹がいますよ♬



今のところ、赤ちゃんたちの公開は
4月11日(月)~4月28日(木)
平日10:00~15:45 / 土日祝9:00~15:45
・・・ってことになっています。



かくれんぼ?
3匹で遊んでる姿が・・・もうラブだなっ♡



野生が強いネコなので、個人で飼うことはほぼほぼ無理ですね。
可愛さからは想像できないぐらい獰猛な部分があるので、アライグマの悲劇を繰り返したくなければ・・・ってことだよね。



間違い探し、その1:ラブリー編☆
さあ、2枚の写真で違ってるところはどこかな~💛





間違い探し、その2:超絶ラブリー編☆☆☆
さあ、違いがどこか分かるかな~💛💙💛






どうやらあの扉(?)の向こうにスタッフがいる・・・のかな??
ごはんが欲しいみたいだぞ??
全員「お~い!あけてよ~!」



「おなかすいたよ~!おーーーい!」
「だ~めだ、こりゃ。」



「ねえ、ごはん、ないの?」
「・・・・・。」



「・・・ちっ!」




「ここ、きにいっちゃったなっ。」



「あれ??ぬけなくなっちゃったあ。」



「これ、うごかないよ?どうしよ。」



スナネコ好きは早く観に行こう!!
私が観終わった頃にはこの状態!!



大切なことだから2回言っちゃうぞ☆
こうなる前に早く行こうね!!



次回、さよならアミーラ。
お楽しみに!


【こっそり裏話】
45分ぐらい観てました・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿