うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

今日のむぎまる君 2016(20)

2016-03-02 21:15:22 | 1号室 むぎまる君の部屋
今年20回目の「今日のむぎまる君」だよ、むぎまる君。


ご飯の時間になると膝の上に飛び乗るむぎまる君。
「ほんとはめんどくさいんだけど、ぶちょーのごきげんとらなきゃね・・・。」
・・・おい。



「ああ~、いつもよりもかぐわしい、ごはんのかおり~!」
いつもと同じラビットフードですよ。



「おいしいね~。ごはんのために、いきているのだ。」
うん、ちょっと同感(笑)。



見て、このバランスを取りながらの必死な表情でのお食事(笑)。
「お・・・おい・・・っしい・・・っね~~!!」



ご飯の時に膝に乗るように躾けたのは私です♪
ウサギだって、これくらいのことは覚えるんですよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (kao)
2016-03-02 21:54:49
二人仲良くてほんとに
ほのぼのします。、むぎまるちゃん
膝の上に乗ったら至福の時でしょうね^^
可愛い・・♪う、羨ましいです。
至福? (多趣味部 部長)
2016-03-03 18:51:21
むぎまる君が至福なのはご飯がもらえるからです(笑)。
膝の上に乗ってるんじゃなくて・・・部長を踏み付けにしてるだけです(笑)。

コメントを投稿