うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

隠れたロングセラー!マルちゃん『激めん ワンタンメン』

2020-09-28 20:56:45 | 13号室 学食
このカップラーメン、食べたことありますか?


マルちゃん『激めん ワンタンメン』。
なんと、最初に発売されたのは1978年なのだ!
早速だけど、このフタの写真、覚えておいてね~。



2019年9月23日にリニューアルされました。
中身がリニューアルされたかどうかは分かりませんが・・・その前まではフタに40周年マークが付いてたんだよ。



フタを開けると、粉末スープと真空パックのメンマが入ってます。



これ、確か昔からこうだったと思うんだよなあ。
カップ麺に真空パックの具が入ってるって凄いな~って思ったんだよね。



具は他にワンタンが3個とナルトが2枚☆



粉末スープを入れて~。



熱湯を注いで3分♪



真空パックのメンマは、フタの上で温めておきま~す。



さあ、出来上がりだっ!!
見て見て!
最初のフタの写真とあまり変わらないでしょ!
希望小売価格は193円(税抜き)だけど、今回はスーパーで107円で買いました~♬
通常でもスーパーでなら135円ぐらいで買えるかな?
コスパ、凄くね?



好みでブラックペッパーを一振りすると、メッチャ美味しい!!
スープも美味しくなるぞ~っ☆



いっただっきまーすっ!!



ホントに美味しいんだよ!
これはオススメだぞっ!


コメント   この記事についてブログを書く
« 雨でも素敵な庭を作りたい!... | トップ | 緑・みどり・ミドリ!今日の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

13号室 学食」カテゴリの最新記事