うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

イルミ最強!あしかがフラワーパークへGO!(その3)幻想から異世界へ!

2021-11-16 21:41:28 | 75号室 あしかがフラワーパーク
幻想がそこにあるのだ。


フラワーキャッスルから離れて・・・ここを抜けると・・・。



輝くピラミッド~っ!!



ピラミッドは水上にあります。
水上には木道があって、近くでピラミッドを見ながら歩けます。



砂漠の代名詞みたいなピラミッドを水上に造って、更に輝かせるなんて・・・凄いな。



ん?スノーマン?
あそこから顔を出して・・・ってやつだね。
・・・出しませんよ?
・・・撮りませんよ?



早くもサンタクロースが飛んでるよ。
これからどんどんクリスマスカラーが強くなっていくよね。
ここ、デートコースにどうですか?
(営業かっ)



で、こんなとこで記念撮影できます!
プロカメラマンが撮ってくれますよ~♬



薔薇、咲いてます。
昼の部は薔薇が楽しめそう!



とっても目立つ巨大なクリスマスツリーのイルミネーションがあるんですよ。
ってか、イルミネーションツリーだな、これは☆☆☆



ここ、映えスポットだね。
ツリーのそばにイルミネーションのドームがあって、その中に鐘があるんだよ♬
その鐘の下で写真を・・・だね♡



じゃあ、私も鐘を鳴らしながら撮ろうかっ!!
どうだ!映えたかっ??
・・・鳴らしかたがおかしい。
これね、音がすっげえのよ。
カアアーーーーン!!!って。
近くにいた子供がビックリして・・・喜んでたよ♬



紫色の花『アメジストセージ』の向こうに、素敵なトンネルが!!
これは行きたくなるでしょ~♬



凄いよね、これ!
どうですか、ここ、歩いてみたくなりませんか??
前を歩いてるカップルが、とても素敵に見えました。



さて、私もここを通って、異世界に帰るか。



次回、最強のイルミネーション!
お楽しみに!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿