うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

誕生日のプレゼントを戴きました!

2014-10-29 19:47:33 | 73号室 メイン部室
ブラックバス釣りマニアの友人から、ルアーを戴きました!


40mm・3.0gの小さなルアーです。彼は私が小さいルアーを好んで使うのを知ってるからね。



凄い事が書いてありますよ。
驚くほどの釣果が期待できる「THE LURE OF 最後の砦」です。
あながち嘘とは言えず・・・小さなルアーって、スレてるバスにもの凄い効果があるんですよ。私の釣りのブログを見て戴ければ分かりますが・・・誰も釣れていないのに、小さなルアーを使ってる私だけ爆釣してたり♪



シンキングでラトル無しのサイレント使用のバイブレーションです。



こういう小さいバイブレーション、欲しかったんですよ~!



実際にジッポーライターと比較してみると、大きさはこれくらい。
こんなに小さいんですよ。



このプレゼントはとっても嬉しいです!釣りに行くのが楽しみになりますね。
・・・ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿