うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

イルミ最強!あしかがフラワーパークへGO!(最終回)まさに最強!!

2021-11-19 20:12:29 | 75号室 あしかがフラワーパーク
輝き最強!ショップ充実♬


あそこ、ショップです!
とても充実していて、薔薇の苗や観葉植物、多肉植物、お菓子やグッズがたっくさんあります♬



私の目的は多肉植物。
ここ、季節によってその季節に合ったものがいっぱいあるんですよ。



かなりレアな品種もあるので、好きな人は行ってみるといいかも!!



さて、イルミネーションの続きだっ☆
・・・と、その前に・・・あそこいいなあ♬
でっかいネムノキだ。



その下には花がいっぱい!
ここ、季節によって花の種類が変わります♬
11月なのに・・・なぜかサツキ(五月)。



ここはバラ園。
ちょっとした見晴台があるんですが、そこからの風景が素敵だ!
光の薔薇がいっぱいだあああっ!!



これ、大切。
この特別プログラムは医療従事者への感謝の光。



ほら!青に変わった!
この変化の瞬間、凄まじい衝撃を受けますよ!



このバラ園、光の薔薇が美しい!
もちろん、昼間は本物の薔薇を楽しめます。



イルミネーションの薔薇は色が変わります!



赤い薔薇が・・・。



黄色い薔薇に!



これ、『ヤマボウシ』の樹です。
真っ赤な紅葉が綺麗。
そのヤマボウシもイルミネーションで輝くっ!



そして、色が変わるっ!



バラ園を通り過ぎて、池のほうに行こう♬
いくつかある池の中で、ここは地球をテーマにしてるみたい。
ほら、水面に地球が写ってるでしょ。



ペンギンもいるんだ♡🐧
ヤバイ・・・可愛い・・・。



帆船の上で記念撮影できるよ!
やっぱり行列あります。



さあ、最後は以前紹介したのとは違う藤棚のイルミネーションを見に行くぞ。
で・・・この暗い道を通って行くんだが・・・ぶら下がってる光るコウモリが怖いよ。
これ、羽が動くし。



さあ、この藤棚イルミの光の変化が凄い!
これが・・・。



緑に!



そして紫に!
しばらく見てても飽きないよ!



あしかがフラワーパークに感動を求めに行きませんか?
オススメ観光スポットですよ~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿