うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

鎌倉日帰り旅行(その12)完結編

2013-03-23 00:01:00 | 26号室 鎌倉直行便
歩き続けて約8時間。さすがに疲れました。


帰りはグリーン車でのんびり帰ろう。
猫がビールを欲しがっている・・・ように見えるかな(笑)



小町通りで買った一味唐辛子まみれのせんべい。辛っ!でも美味しいおつまみ(笑)



グリーン車で飲もうと思って買った鎌倉ビール。・・・栓抜きが無いと飲めないよね・・・。





これもグリーン車で、と思って買ったのに・・・。缶ビール一本で爆睡。結局、帰ってから食べました(笑)。
美味しいんですね、これ。鎌倉駅で買えます。





小町通りで買ったバラ売りのお菓子。もちろん箱入りで普通に売っています。「うさまん」と「くるみっこ」。うさぎとリスです(笑)。どちらも美味しいです。お土産にいいですよ。



なかば強行軍の旅行でしたが、満足できました!ウナギ以外は(笑)。
食はお土産さえも失敗がありませんでした!ウナギ以外は(笑)。

こういう旅行もアリだと思いますよ。これからの季節・・・是非。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿