うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのむぎまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

名古屋~伊勢旅行のこぼれ話

2018-10-20 18:01:36 | 68号室 2018年8月 名古屋~伊勢
編集の都合上、ボツにした写真をまとめました~。


『熱田神宮』に行った際に降りた、名鉄名古屋本線『神宮前駅』。
すっごいこと書いてありますね~。
こういうの、イイと思います!!



『名古屋城』の『本丸御殿』で撮った一枚。
なかなか素敵に撮れたと思うんですが・・・。



『伊勢神宮 外宮』の巨大な杉の樹。
「これ、うさぎ学園の校庭に欲しいなあ・・・。」



「よし、持って帰ろう。」



『伊勢神宮 内宮』では大雨に遇いました。
まずは御神木のような大きな樹からパワーを貰おうとする部長。



その後・・・豪雨☔
ええ、革靴まで浸水しましたよ。
ホテルでドライヤーで乾かしました(-_-;)



地下鉄桜道り線『桜山駅』で発見したレリーフ。
『江戸時代のなごや』。



これ、面白かったんですよ。
もっと撮ってくれば良かったなあ。



名古屋市内の『machu kutu(マチュクツ)』で革靴づくりを体験したときの写真。
ミシン単体の写真を載せるのを忘れていました。



そして・・・そのミシンで失敗して、泣く部長。
後ろで笑ってる先生。



旅行の想い出は、いっぱいあったほうがいいよね!!


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« いいね!ペヤング焼きそばソ... | トップ | 今日のむぎまる君 2018... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

68号室 2018年8月 名古屋~伊勢」カテゴリの最新記事