うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

混乱の庭!衝撃のハヤブサ突入!!

2020-12-12 18:56:27 | 11号室 バードウォッチングフィールド
突然の出来事でした・・・。


うさぎ学園の校庭はいつも通り平和だったんですが・・・。



『ハヤブサ』が来たっ!!
ちょっと離れたところから、スズメたちを狙ってる!



たくさんのスズメたちは慌てまくってます!
一瞬、スズメたちが鳴きやんで静かになった瞬間・・・。



ハヤブサ、突入!!



スズメたち、逃げる!!



衝撃!!
一羽・・・捕まって・・・食べられてしまいました・・・。



ハヤブサに限らず、猛禽類は他の野鳥を捕食して生きています。
これが残酷だというのは当たり前の感情なんでしょうけれど、うさぎ学園の校庭では、この衝撃の光景も生態系のひとつとして干渉はしません。
これが、自然界の現実です。

※ハヤブサが止まった場所が良くなかったので、止まった場所の画像をいじってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿