うさぎ学園 多趣味部

学長でウサギのわちゃまる君・ZIPPO・ウイスキー・旅行・ガーデニング・釣り・・・今日も全力で遊びます!

ペヤング!明太シーフード唐辛子マヨ!!

2022-02-24 21:36:40 | 13号室 学食
美味しくて、気に入っちゃったぞ♬


色々な種類のやきそばを発売してる中で、美味しそうなのが出たぞ~!
その名もペヤング『明太シーフード唐辛子マヨ』!!



まあ、これは参考にね。



さてさて、中には・・・明太ソースと唐辛子マヨとかやく。



かやくを開けると・・・こんな感じね。
確かにシーフード感たっぷり。
カニ風味かまぼことイカとエビとキャベツ。



熱湯を注いで3分。



ソースはフタの上で温めておこうね。
兼、フタおさえね。



3分後、お湯を抜きました~。



明太ソースをかけて~♪



唐辛子マヨをかけて~♬



こんな感じになるねえ。



よーくかき混ぜて、できあがりいいい☆



いっただっきまーーーす!!!
これ、美味しいよ!
クセになっちゃう味!!
不思議ペヤングの中ではオススメだっ☆☆☆



さあ、スーパーかコンビニへGO!!


【こっそり裏話】
なんだ、不思議ペヤングって。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿