すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

雪の日の傑作

2012年01月30日 | はぼ5歳~6歳
雪だるまがつぎつぎと横倒しになったあとらしいです。


ひさしぶりになにも予定の入ってない週末がきたとおもったら オット → はぼ → ぐり、 の順で風邪をひいていってます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感情の検閲 | トップ | ピアノの練習をしてくださ~い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秀パパ)
2012-01-30 20:10:59
いもむし・・・なるほどデス・・。
風邪、流行っているみたいですね・・。我が家も私→息子→嫁さんと一巡して、この週末にまた息子が熱を出してしまいました・・・。
一人引くとなかなか治らないものですね。
秀パパさま (こげ)
2012-01-31 09:03:13
こんにちは~
うちも無限ループにはいりつつあります。
なぜか菌ってこどもを介すると強靭になって再来するんですよね~

ムスメの保育園でもインフルちゃんが大流行。もうすぐ閉鎖になりそうです・・・・・予防接種のかいなかったな~・・・・・

コメントを投稿

はぼ5歳~6歳」カテゴリの最新記事