すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ソコをとってフタにしよ

2008年11月22日 | 夫婦です
女の子との仲をからかわれた小学男子みたい


残業がなくなって 定時におとなしく帰ってくるおとうさんは 仕事にたいしてもちょっとインセンティブを失っているようで

 「ボク これから もっと家庭と家族のために 生きようかなあ」

などといっているので

 「そうしなさいそうしなさい、 とりあえず もっと おかあさん(ワタシ)のために 生きなさい」

 「じゃあ おかあさんを更生させることを ライフワークにするか」

ナンデヨ!!



今日は 朝からHMとの打ち合わせ、現地展示会・・・ はぼの昼寝が終わったら 午後からも・・・とおもっていたのですが、 はぼが寝ず・・・・パッチリナノ

まあ 子育て中は 1日1予定くらいで考えているので、 今日はこれでよしとしよう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪の降る夜はたのしい熱燗♪ | トップ | 秋の空とすべりだい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事