すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ぐるぐる

2005年12月26日 | Weblog
「おかあさんは 平気な顔で おっきい傷口とか 見せるから、心の準備ができなくて、よけい コワイんだよ~」らしいです。

けがしたときのことを話そうとすると
「あーもういいもういいもう そのハナシはなし!」
って 逃げられちゃうし。
こげの爪が折れて 血が出たときも、3日ぐらい 落ち込んでました。

昨日は 女子フィギュアを見ました。 あの3人のうち オリンピックまでに だれがどこまで 化けるんでしょうね。 たのしみです

さっき こげと おいかけっこしてて、こげが 積んである 布団のまわりを まわるので、それにつきあって 一緒に10回ぐらい まわったら、目が回って タンスで頭を打ちました バターになっちゃうよ~ 
フィギュアの スピンは 1カ所で 高速でまわってるんだから もっと 目が回るのよね。 前まで 目が回るから プログラムの最後のほうにやるのかなと思ってたんですが、昨日見たら わりと あちこちでやってますね 鍛えるから 目まわらないのかな?それとも もともとの資質なんでしょうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス | トップ | どすっ びよんびよーん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事