すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

あなたのうさぎは はばたきませんか?

2005年09月12日 | Weblog
うちのいちわであるこげちゃんは、2歳半の おんなのこ です。お年頃です。毎日交尾の練習をします。おとうさんの足と

こげの萌えのポイントは
 ・ おとうさんの
 ・ 靴下をはいている
 ・ あし
らしく(形と大きさと触感がうさぎっぽいのかも)、おとうさんのつま先をおなかにおしあてて、かかとのあたりを抱きかかえるようにして、こう腰をへこへこと・・・(描写するのがいやになってきました(汗)) 羽ばたいているように見えるので、うちでは「こげが“ばたばた”する」といっています。一生懸命でかわいいんですが、こげちゃん、実際の交尾にはおんなのこはその動きは必要ないのでは・・・

今日も朝晩おとうさんに「おつとめ」を要求するこげでした。毎日てごめにされる おとうさんの足。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入りにょ | トップ | セクシーショット☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事