すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

マルちゃん正麺 豚骨味

2012年10月06日 | ごちそう
マルちゃん正麺のCM、 すっごく惹かれますよね~


麺がノンフライなので インスタントラーメンにしては カロリーもひかえめなんだとか。


さっそく 食べてみました


 ・・・・・・・う、 うまくない・・・・・・




・・・・・・・役所広司のうそつき・・・・・・

麺はたしかにこしがあってつるつるしてて ラーメン屋っぽくなってるようにおもいますが、 汁となんかあってないし、 汁の味もうすっぺらいカンジだし、 しかも 汁の味がとちゅうで舌がびりびりしてきて よくわからない・・・ 化学調味料が多いのかな?


袋ラーメンは いままでどおり サッポロ一番かプライベートブランドものでいいか~とおもいました。。。



最近 オットが晩ごはんを抜いているので わたしも軽食ですませています。

コチュジャンラーメンは こんなカンジでした。



これも 味に深みがなく、 食べてるうちに だんだんうんざりしてきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯がためにほしいも | トップ | 土があるところ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごちそう」カテゴリの最新記事