すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

根回しが下手なのかしら

2008年12月12日 | お仕事
いや 今週は 週末のイベントがふたつあるので その準備でてんてこ舞いだわ、 はぼの発表会で 仕事抜けなきゃなんないわ、 はぼの体調もまだ本調子じゃなくてどきどきだわ、でタイヘンでした。 おとうさんも 忘年会やら出張やらで あんまり家にいなかったしな。

わたし的には またいつはぼの体調の都合で お休みしなきゃならないかわからないので、 準備はできるところから 確実にやっておきたくて、 今週終わったらなんでもするから 今週だけは 準備に専念させて~~~というところだったんですが、 そんなときにかぎって 別に今でなくてもいいような仕事を振られる・・・・ それも なぜか直近期限で ナゼダ!

てゆーか パートなんだから もっとちゃんとわたしの仕事を管理してほしい・・・・


残業はないし 休みもすぐくれるし、 すごくいい職場なんですけどね


まあ無事今日までたどり着けてよかった 今日は イベントのため遅出、 おとうさんが半休をとって はぼのお迎えをしてくれることになっています とりあえず 出勤まで風呂に入って カラダをあたためることにします・・・ (← 実は まだあいかわらず熱がある

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイオレンスな踊り子さん | トップ | 空のすべり台と駅弁 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (ゆう)
2008-12-12 23:34:20
の準備は?(笑)
返信する
ゆうさま (こげ)
2008-12-14 21:50:00
風邪が一家中を蔓延しているので ビミョーです。
返信する

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事