すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

逆子が直らないのです

2011年09月11日 | 第2子妊娠出産
「今は アタマが上にあるほうが 情報量が多いから おもしろいんじゃない? 出産日が近づいたら 要領よく くるっとまわるって」


・・・・・ モンダイは そのときになって まだまわる余地が残っているかと言うことなんですが・・・・・・ 出られなくなった山椒魚みたいにならないかしら・・・・・



「すごいほっぺ・・・・ ぜんたいにぽちゃぽちゃやね」 (医者談)

まわる気があるなら あんまり太るな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいもほり2 | トップ | クリッパーのペパーミントテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

第2子妊娠出産」カテゴリの最新記事