すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

現地内覧会希望

2009年02月18日 | おうちをつくろう
HMによっては 建築中の基礎見学会や建築後後の現地内覧会を条件にかなり値引いてくれるところも多く、 おとうさんも
 「あわよくば エアコンの1台もサービスでつけさせて 親類へのお披露目も兼ねちゃおう」
という魂胆で
 「現地内覧会はしないんですか?」
と E社の方に聞くと
ジーッ ・・・しばらく考えた後
 「こちらから したい時期と合えば おねがいすることもあるかもしれません」
 てことは基本しないの?


サンルームは 今回も おとうさんから  「南正面につけてくださいね!」と申し出。 最初の打ち合わせから ずーといい続けているおとうさんです

すると 今回は すかさず  「今は こんなデザイン性にすぐれたサンテラスがでてるんですよ」と これなら 南正面にもってきてもいいという交換条件が

 ココマ・・・だったかな?

これをつけたら 現地内覧会してもらえるかもよ、 おとうさん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月17日の雪 | トップ | おちおち死ねない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内覧会 (ゆう)
2009-02-18 12:18:18
みんなやるわけじゃないんだ^^;
ってか、サンテラスって必要なものなの?
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-02-18 19:40:24
わたしもみんなやるもんだとおもってました。
サンテラス けっこうどの家にもついてません?
オット実家も重宝するよと言っていたので
返信する
太陽 (ゆう)
2009-02-18 23:55:35
ガーデニングとかするならねえ
どうなの?
返信する
ゆうさま (こげ)
2009-02-19 08:58:15
いやいやいやいや
洗濯物を干すんですよ!!
ガーデニングはしません!!(きっぱり)
てゆーか予算上 全面土間コンはむりそうなので DIYでガーデニングしなきゃいけなさそうなのですが・・・・ 池を掘って アヒルでも飼うか
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事