【豊前市からも多数来院!】小顔矯正専門院からだ快福整体

行橋市北泉にある小顔専門院です。横幅、縦幅、鼻の高さ、アゴのエラ張り、フェイスライン まずは無料カウンセリングをどうぞ

豊前市の小顔矯正・アゴの矯正

2017-04-05 | 豊前市

こんにちは。

小顔矯正専門からだ快福整体行橋の松本です。

 

小顔矯正中の豊前市のAさんは、ある日突然旦那様に「なんか顔が歪んでいない?」と言われて以来、ご自分の顔の歪みが気になりだしたそうです。

顔の歪みが気になりだしたAさんはネットで小顔矯正について調べ、北九州市のカイロプラクティック院に通いだしたそうですが、そのカイロプラクティック院では20万円の回数券を購入させられたそうです。

しかし、小顔矯正は毎回 マッサージ→矯正→エアーマッサージ機の繰り返しのみで同じことの繰り返し。

Aさんの希望は聞いてもらえず、毎回同じことの繰り返しだったそうです。

それでも効果を感じられれば納得できるのですが、効果を感じられないAさんが院長に問い合わせをすると「人によって効果には差がある。効果の保証はできない」と言われたそうです。

時折、小顔矯正と称して顔のムクミ取りのみを行う所がありますが、その効果は一時的なことが多いようです。

また、そのカイロプラクティック院の矯正は一人が顔を固定し、もう一人が顔を力任せに矯正するという大変な痛みを伴う施術方法だったそうですが、そのせいか耳鳴りや偏頭痛、アゴがガクガクとなりだしAさんは怖くなって通院を途中で中止したそうです。


当院への電話での問い合わせでも「どんなことをするのか?痛くないのか?危険はないのか?」という質問が多かったので、来院しての無料カウンセリングをお勧めし丁寧に施術方針や施術計画をお話させて頂きました。

もし、貴女が少しでも疑問や不安に思うことがあったら来院して納得いくまでお話をしてくださいね。(要予約)

そして少しでも疑問や不安がある時は当院は施術をお勧めしません。


施術前のアゴの開閉検査 口を開くと右顎がガクガクと音がします。

左側のみ施術をした状態

アゴのエラ部分がスッキリしてフェイスラインがシャープになりました。

ほうれい線も以前より薄くなり口角が上がってきました。

右側にズレていた鼻筋も整い息もしやすくなりスッキリとしました。


この後に全体的にバランスを取りながら小顔にしていきましたがアゴのガクガク感や開閉も楽になりました。

当院の小顔矯正は完全無痛なため安心して受けて頂くことができます。

また、施術前後の差は写真や鏡、御自身の手で触れて確認して頂きますので効果を実感して頂けます。


貴女の大切な美容と健康に関する小顔矯正は充分なカウンセリングを受けて絶対に納得してから受けて下さいね!


行橋市北泉3-7-7  トライアル行橋店前

小顔矯正専門からだ快福整体行橋

AM9:00~PM8:00  土日祝日も営業しています

電話 0930-24-5687

【料金】

初診料  2000円  施術料  15000円

お得に小顔矯正ができる回数券もあります

*毎月3名様限定

10回コースが半額で受けられるモニター制度もあります

各条件がありますので、詳しくはお問い合わせください



 


 

 



最新の画像もっと見る