【豊前市からも多数来院!】小顔矯正専門院からだ快福整体

行橋市北泉にある小顔専門院です。横幅、縦幅、鼻の高さ、アゴのエラ張り、フェイスライン まずは無料カウンセリングをどうぞ

築上町の目の下のクマが気になるさん(40代・会社員)からの差し入れ

2018-02-05 | ブログ

こんにちは。

行橋市で美顔・小顔にお悩みなら、からだ快福整体行橋にお任せください!


3日に、築上町から目の下のクマがコンプレックスだというYさん(40代・会社員)さんから、恵方巻の差し入れを頂きました。

Yさんは、以前から目の下のクマがコンプレックスで、今までも定期的にエステに通ったり、効果があると言われているお化粧品も試したそうですが、年毎にクマが激しくなり悩んでいたそうです。

確かに目の下のクマにお悩みの方は、多いですね。

目の下にクマがあると、年齢より老けて見えるばかりか、元気がなさそうに見えます。

せっかくお洒落をしても、これでは台無しですね!

当院の小顔矯正は小顔になるだけではなく、整顔といって顔の左右のアンバランスやシワ、肌の張り、ムクミ、目の下のクマ、ほうれい線解消にも効果が期待できます。

もし、アナタが目の下のクマやほうれい線、シワなどにお悩みなら、お気軽にご相談くださいね♪

 

Yさんからの差しれのセブンイレブンの恵方巻


Yさん ありがとうございました!さっそく美味しく食べさせて頂きました^^



最新の画像もっと見る