コガブロ

苫小牧市にある株式会社小金澤組のブログ。

白い虫達が…

2011-11-02 09:35:24 | インポート

11月になりました、店頭では年賀状の予約やおせち料理の予約など・・・。

もう年末の準備を少しずつ進めていかないとって思うと気持ちがソワソワしますね

本日は思っているほど肌寒くもなく、ゴミ拾いができました

今日で回目、TOTAL距離は、kmになりました

Cimg0432

最近、目の前を白くて小さい虫がフワフワと・・・。

北海道では雪虫と呼んでいます。(地域によって呼び名は違う

気が付くと、なぜか、鼻歌で「レミオロメンの粉雪」のフレーズが

粉雪を雪虫に変えて口ずさんでいました

ファンの方がいたらごめんなさい

結局なにが言いたいのかって、冬が近づいて来ているってことです。

来週も寒さに負けず頑張ります

                                    なか

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 苫小牧情報へ
↑1日1回クリック!応援よろしお願いします。

人気ブログランキングへ←1日1回クリック!応援よろしお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿