小金沢ライブラリー

ミステリ感想以外はサイトへ移行しました

今週のキン肉マン #460 美しき悲鳴の行く末!!

2024年07月29日 | 今週のキン肉マン
・どう思われますかスカル・ボーズさんwww
・解説を求められるさして実力者ではないスカル・ボーズ面白すぎる
・まああまり現役時の実績はないけど優れた解説者たくさんいるし
・ちゃんと気づくスカル・ボーズさん
・名前を冠しているし実はファナティック・ビリーバーロックは必殺技級か
・サイコマン=完璧超人始祖=俺を見出してくれたミラージュマンに繋げるのマンガが上手すぎる
・ネメシスの心が折れるなら確かにこの流れしかない
・99%勝ち確から虎の尾を踏んでしまうファナティック
・ネメシスにそれだけは絶対言っちゃ駄目だよ…
・格闘技の才能は弟ほど無いまでならネメシスも認めているが能無しはもう駄目
・熱いけどブラコン過ぎるネメシス
・1億パワーのファナティックを慌てさせる超人強度の上昇
・完からKINへ!
・額のマークは自身の心構えで変わるとコミックスのおまけコーナーでゆでが語っていた
・まさか勝つのかネメシス!?
コメント    この記事についてブログを書く
« ミステリ感想-『爆弾』呉勝浩 | トップ | ミステリ感想-『十二人の死... »

コメントを投稿