黄金色の日々(書庫)

海外ミドルエイジ俳優に萌えたり愛でたりするブログ

我が本命、夏に来たる

2013-05-30 07:18:07 | ヴィゴ
映画『偽りの人生』劇場予告編



双子! 二役! ドクター! 悪もん! 森のびごさん! ニット帽! 
風呂! はちみつ!



彼こそが我がハニー


すいません。すんごいローコンディションなんですが、これ見て急上昇しましたわ。
7月公開、前売りも発売されるというのに公式ページが全然更新なかったんですが、ここに来て一気に。

『偽りの人生』公式サイト


それにしても、渋いナレーションだな(笑) ヴィゴの吹替えもする大塚さんか?とも聞くけど、ちょっとわからないわ私は。
久々にフルにヴィゴを堪能できそうです。驚いた時の真ん丸お目めvvv
ポスターの兄弟、角度によって色が変わって見える瞳が効果的。あああ、楽しみだ。早いとこ前売り買いに行かな。

コメントを投稿