古河市立古河第七小学校

茨城県古河市にある古河市立古河第七小学校の公式ブログです。行事など教育活動の最新情報をお届けします。

避難訓練!

2015年01月08日 | 今日の七小

1月8日(木),火災を想定した避難訓練を行うはずだったのですが… 

↓ すごい強風のため,急遽,体育館で行うことに…

↓ 体育館に集合 今回は避難完了まで5分50秒!

↓ 消防署から消防士の皆さんも駆けつけてくれました。

↓ 消防士の方から,おうちでの火事をなくすためのお話がありました。

↓ 最後はみんなでお礼をしました。七小に来てくれてありがとうございました。

本当は救助袋を使って,2階から降りてくる訓練をするはずだったのですが,次回に延期します。


最新の画像もっと見る