小賀秀人のブログ

OCNのブログが無くなって引越したブログです。形はOCNの時と似てるので一安心。でもOCN無くなったのは残念です。

プライドとは

2018-05-17 08:17:19 | 日記
その7 毎年恒例♪第7回ネット上での小賀秀人展
「月姫」
グループ展で出した作品でその展示状況がこれ、良い場所に展示してもらえました。
銀箔の月がさえます^ ^
グループ展のメリットは一人一人の費用が安くつきますが、デメリットは画風の合うものが一緒ならなんとか持ちますがバラバラだと見てる方が見づらくなります。
1人で展示会しようとしたら搬入、会場代、チラシ、ダイレクトメール、1週間で30万以上します。
だからネットで展示会します。
そもそもネットに作品を載せてる人少ないです。
プライドかなんか知らんが一生人目に触れることなくおわる作家、アーティスト志望がまわりには多いです(・・?)ネットにあげたからって減るもんじゃないですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿