メトセク(?!)日記 by ko-g

マッスルバカの独身貴族のヒトリゴト

黒糖黒ごまジャム

2007-04-01 20:53:21 | Favorite
なんだか,興味引かれるものがOLさんと
同じなのでしょうか?

職場の女性と意外に話題があうものです.

さてさて,最近,my boomなのが,ジャム.
そんななかでも,”和”ならではのもの.

ほんで,見つけたのが,仲宗根黒糖

 黒糖黒ごまジャム

です.

黒ごまよりは,黒糖のコクのある甘みのほうが
強いです.品のある甘みと香ばしさ.なかなか
高級なだけあって,おいしいですねぇ.

 #個人的には,ごまの風味が強いほうが好きです.

イタリアのパンのように,バターがあまり
使われていないパンによいかもです.

あ,つまり,プレーンベーグルかぁ?!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2007-04-06 07:20:51
うまそ~~(>_<)



返信する
うん (TAKEさんへ)
2007-04-08 22:52:22
かなりうまうまっす.
黒ごまペースト,かなりいいよん.
お薦めです.!
返信する