古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

「甦る布展」YOU TUBEにUPしました!

2014-05-11 08:58:02 | 作品展

賓日館にて開催中の「甦る布展」の映像を

今度のふぁっしょんしょーの撮影をして頂く水江さんがYOU TUBEにUPしてくれました。

遠方で来て頂けない方に、ぜひ雰囲気を感じていただければ嬉しいです~

 

 http://www.youtube.com/watch?v=YYdR6b7MKCM

<iframe src="//www.youtube.com/embed/YYdR6b7MKCM" frameborder="0" width="560" height="315"></iframe>

 

 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貼り付け方 (pekemaru)
2014-05-11 15:17:54
YouTubeの共有から埋め込みコードをコピペすれば、ブログに動画がそのまま貼り付ける事が出来ますよ。
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-11 16:15:08
そうなんですか~?やってみます。
どうもPCは苦手やわ~
布を扱うようには言うこと聞いてくれません(^-^)v
何から何までありがとう。
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-12 11:36:06
pekemaruさん

言われたように共有→埋め込みコードコピペで貼りつけたけど、ブログ編集画面のプレビューでは動画観れるのに、ブログにはURLしか出ませんどうしましょう~
返信する
Unknown ( 布 う楽)
2014-05-13 11:57:25

 素敵な動画 ゆっくり見たよ~

  パソコンももう自由自在に駆使して

  素晴らしいものになったね~

  いい記念になりますねぇ

  お仲間の力添えも嬉しいよね

  これからファションショー

  本番 緊張だね  頑張れ~!
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-13 16:51:50
布う楽さん

記念に残る動画を作って頂きました。
彼は某テレビ局のカメラマンの経験があるので心強いです~

ほんとに沢山の人に助けられて有難いです。
自分が着る服大急ぎで縫ってます~~
返信する
素晴らしいわ (majyo)
2014-05-13 21:04:36
私もblogに張らせてもらいました
行った気分になれました
ファッションショーの様子も楽しみ~
お疲れが出ませんようにね
がんばって!!
返信する
Unknown (pekemaru)
2014-05-13 21:30:33
うまくリンクしないね、おかしいな?
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-14 00:05:20
majyoさん

ありがとうございます~遠方の方に観て頂けたら嬉しいな~

いろんなアクシデントを乗り越え、いよいよです。
頑張ります!
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-14 00:09:32
pekemaruさん

埋め込みコードのURLまで消せなくなって・・・

沢山の人がシェアしてくれて、閲覧数がドンドン増えていってます~凄いわ!
返信する

コメントを投稿