古布リメイクアート「美映子の部屋」

古布をリメイクして現代の暮らしの中に癒しを取り入れて~

賓日館の見所いろいろ~

2014-05-09 10:11:38 | 作品展

 

GW明けの二見は静かな佇まいです・・・・

夫婦岩の綱も新しく掛け替えられました。

今日も懐かしい方たちにお会いできました~

 

昨日は今度のふぁっしょんしょーのDVDを作ってくれるHさんが、作品撮りに来てくれました。

台本も出来上がっていよいよです。

賓日館のボランティア案内をされている方から、今まで見落としていた細部を説明していただき

計算された建築に更に感動しました

お越しの節は是非気をつけてご覧になってください。

 

 

賓日館の見所


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛況のご様子 (すみれ)
2014-05-10 07:37:44
縫姫さん  おはようございます。
スライドショーの一枚目、上手く撮れていますねぇ。
影を撮ったり、いいじゃないですか。

記念の映像は、プロにお願いするのが一番、正解。

当日、私もパチリさせて下さいね。
邪魔な時は、大きな声ではっきり「邪魔」「ドケ!」くらいの勢いで怒って下さって大丈夫ですからね。

もう少しですね、ファイト!!
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-10 11:37:16
すみれさんに褒めてもらえるなんて嬉しい!
実はすみれさんの撮り方をすごく意識して、まねっこして撮りました。。

あの影の写真は、もう1時間経つと壁にくっきり映り、細工も計算されてるとボランティアの方から教わりました~

当日はモデルさんの一番いい表情撮ってあげて下さい!

返信する
Unknown ( 布 う楽)
2014-05-10 16:33:09

  賓日館の中すごいね

 欅の階段 格天井 さすがに風格があるねぇ

 こんな中でのファッションショウ何か身が引き締ね

 準備が進むにつれ緊張でしょう

 早く見たいな~

 疲れがでませんように 成功を祈ってますよ~

  
返信する
Unknown (縫 姫)
2014-05-10 22:11:33
布う楽さん

予期せぬことが起こるものです。
モデルの家族が倒れて数名出場できないかもしれません~
計算しつくした内容もアクシデントにより大きく変更せざるを得ないかもしれません。

ほんとに今は体力勝負やわ~頑張ります!
返信する
Unknown (pekemaru)
2014-05-11 05:04:10
作品撮るだけで、時間が無くなっちゃった。
台本確認中、色々動きがあって
ちゃんと撮れるか心配だなぁ~
返信する
Unknown (縫姫)
2014-05-11 08:53:15
pekemaruさん

素敵な動画を撮ってくださってありがとう!
あれから閉館まで撮影してくれてたんですか?
十分伝わります~感謝します。

内容が少し変更になるかもしれませんが、
きっと完成度の高い動画になると信じてます!
(と、プレッシャーかける
返信する

コメントを投稿