そこの貴方、あたしのパートナーではありませんか?

個人情報発信実証実験型期間限定日記

ひさびさの何もない休日

2020年02月09日 | 休日

こんにちは

今日はなんの予定もなく、午前中は寝坊して、掃除洗濯して、今はチャイを入れてパソコン開いたとこ(あたしはスマホじゃないから、パソコン開かないと更新できないのです)

キングダムも一通りみてしまって、ほんと~に、何もすることがない。

こんな日は久しぶり。

昨日はダンス練習後、実家によって、また母とスタバでおしゃべり。

父の知り合いの7歳下の男性をまた薦められてしまった。一度「今は忙しいから考えられない」と断った件だ。

あたし「というか、35歳なんて、相手にしちゃちょっと年上過ぎるんじゃない?」

母「聞いてみないとわからないじゃない」

あたし「……。なんか、気が進まないんだよね。お父さんの知り合いってのもなんかうまくいかなかったとき気まずいし」

母「お父さんは別に関係ないって言っていたよ」

あたし「(でも、あたしもなんか嫌だ…)…。う~ん」

母「あっという間に40歳になっちゃうよ???まだ20代だったら私も何も言わないけどさ…」

ぐっさ~~~~~~~~~~

いや、40代がいけないわけでは無いと思うのです。でも、確かに、まごまごしていると歳は重なっていくし、動物的感覚としては、子孫繁栄を望むなら若い人から選ばれていくとは思うのです。

母「正月に引いたおみくじにね、地味だけど縁談は良縁って書いてあったよ

う~ん。わからん。好きな人がいれば結婚したいけど、結婚をするために人を探すのは気が進まない。。この考えはおかしいの?

お姉ちゃんも、お父さんの知り合いの紹介で知り合った人と、結果結婚しているし。父の人脈は以外と侮れないのかもしれない?????

コメント   この記事についてブログを書く
« ひょうきん菌 | トップ | 焼き肉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事