これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

毎週大きく成長?

2009年04月10日 | すず様

すず様「あたし、小顔でかわいいでしょ!?」

そうね。小顔ね。

でも・・・



なんだか、おなか周りが、メタボでは?



すず様「そんなことはありません。」


なのだそうです。

でも・・・毎日よく召し上がる。。。

身体だけ成長していってます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とろける寝顔 | トップ | 今月から平泳ぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこはありません (バブルス)
2009-04-16 15:43:53
すず様 メタボなんかではありません。

バブルスは若干メタボですが、最近テーブルの椅子に乗れるようになりました
また、食事いこうね!
Unknown (ミケネコ)
2009-04-17 20:38:39
ほんま~。

我が家に来てから、1.5倍に体重が増えてん。。。。

今週も見たら胴回りが筒みたいになってる・・・

バブルスちゃんはかわいいわ。^^

また撫でにいくよ~><

コメントを投稿