これからも のんびりまいぺーす

小学生と猫とのんびり暮らしています。

本町に小さいハンバーグやさん

2011年11月13日 | 食べ物
土曜日に偶然通りがかったハンバーグのお店。
10歳以下の子供さんは入店できないお店。殿は無理だね。

mikenekoのつわりが治まり、やせすぎなので頑張って食べてみた。
ああ、白ご飯が気持ち悪くない!!幸せですね。

カウンター7席のお店です。
持ち帰りランチボックスも販売しています。おしゃれだ~。
ハンバーグとステーキのセットを食べた。デミグラスかしょうゆソースが選べます。
これでライスお変わり自由とスープがセット。970円くらいだったかな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホントに | トップ | 頭ん中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿